『トルコライス・ロックンロール』について②~ジャケット編~

先日解説したMONTANAの楽曲『トルコライス・ロックンロール』について、語れていなかったことがあったので追記します。前回の投稿をご覧になられていない方はこちらをどうぞ。

まずは↓のトルコライス・ロックンロールのジャケットをご覧ください。

この画像は私(マンモス)の地元の同級生がデザインしてくれたジャケットで、わざわざ子供が食べる瞬間を写真に収めるためにトルコライスを自分で何度か作ってくれたそうです。

トルコライスはピラフ、とんかつ、パスタが1皿に乗っている、とっても手間のかかる料理なんですね。

そこまでこだわって作品を作ってくれる友人に本当に感謝しています。

ちなみにMONTANAのロゴマークやTシャツ、フライヤーなども彼がデザインしてくれたものです

もはや彼抜きでMONTANAは語れない訳です。

ちなみに動画のイラストやアニメーションはマンモス君が自作しています。これは無性に絵が描きたくなったときに、勢いで作っている物です。

そんな訳でMONTANAの画像は、マンモス君かデザイナーの同級生、いずれかが制作しています

永らく応援していただければ、どちらの作品か分かってくると思いますので、是非デザイン性にも注目してMONTANAをお楽しみください!

ちなみに私の本日の夕食はとんかつ。今から自分で作ります!

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA