千鳥の相席食堂にハマっている話~逆境をAmazon Prime Videoで乗り切る~

最近はコロナウィルスの影響でMONTANAで集合練習ができる日がめっきり減ってきました。この連休もスタジオの予定でしたが、全国的にコロナウィルス第二波が始まってきたため大事をとって急遽中止にしました。

音楽の練習は絶えずしていますが外出は極力控えています。ライブバンドMONTANAが集合して練習ができないというのはどうしても欲求不満になってきます。そんな中明るい話題を求めて、自然とAmazon Prime Videoを観る習慣が増えてきました。

学生時代から野球とプロレスが趣味だったので「有田と週間プロレスと」とナイツの「プロ野球そこそこ昔話」という番組が好きで、そこからちらほらAmazon Prime Videoを観るようになりました。そして最近ではもっぱら千鳥の「相席食堂」を観るようになりました。

相席食堂はお笑い芸人千鳥がMCの、地方の食堂でゲストが相席するというロケ番組で、朝日放送で西日本中心に放送されていますが過去回をAmazon Prime Videoで観ることができます。⇒こちら

これも入りはプロレスで、長州力が出演する回があって観てみたら、あまりにも面白すぎてハマってしまいました。長州力以外の回も勿論面白いので是非皆さんにも観ていただきたいものです。ちなみに私はこの番組を観て菊池桃子さんのファンになりました。

色んな事ができなくなってきている世の中ですが、前回のTikTokの話のように、このタイミングだからこそまた新しいメディアに出会って、次のソングライティングに活かしていきたいと思います。

次のライブも実現できれば幸いですが、変更があればこちらでお知らせいたします。

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA