吉祥寺の人気カレー店「Cafe MONTANA」でカレーつけ麺を食す【カレーと音楽】

前回話に出てきました吉祥寺のカレーの名店「MONTANA」に行ってきました。
いつも並ばないと入れない人気店ですが、タイミングが良くてすんなり入ることができました。
注文したのは人気商品のドライカレーとカレーつけ麺のワンプレートです( *´艸`)

MONTANAのカレーつけ麺
美味しそうに撮れました。

カレー店のMONTANAにも音楽が溢れていました♪

お値段1,300円です。
久しぶりにMONTANAのカレーを食べたのですが、スパイスが効いていてとても美味しかったです。
こちらのお店のカレーは辛さをギターのエフェクターで表現していて、レベル1のコーラス~レベル7のファズで設定されていて、
音楽好きはなお楽しめます。今回食べたのはレベル3のワウでしたが、
辛い物がそこまで得意じゃない私にとっては水なしでは食べれないほど辛かったです。といっても舌に残らない美味しい辛さですが。

※辛さレベル4がフランジャーで、ここは「ロックンロール刑事フランジャー」の作者として挑戦しようと思いましたが、
食べれなくて残すと申し訳ないので控え目にしました(;’∀’)

最近湿気が凄くて蒸し暑いのに、辛い物を食べてスーッとしました。

女性に人気なところは我々MONTANAと共通しているかと思いますので、
こちらが名店なら名バンドと呼ばれるように頑張っていきたいと思います♪

以上今回は食レポでした♪(*‘∀‘)

また次回♪

matane-image

MONTANAの場所はこちら

Spotify、Amazon Music、Apple Musicなど各配信ストアで作品公開中です。

是非フォローしてください♪