トランプ大統領とTikTokと焼肉とカレーライス

近頃は不穏なニュースが多いですが、今日もひとつ気になるニュースを目にしました。

トランプ大統領がアメリカ国内でのTikTokの使用を禁止する」というニュースです。

せっかくこの前TikTokで「バス釣りに飛び出せ!」が良く使われているという記事を書いたばかりなのに、アメリカ対中国の戦いにMONTANAが巻き込まれてしまいました。なんか哀しいですね。 ⇒前回の記事はこちら

そんな訳で、良いニュースがないのなら自分で作ってしまおうと思って「焼肉とカレーライス」という曲作りに励み始めました。じつは曲の大筋は1~2年前からできていて、なんかポジティブな歌を発表したいと思って今回リメイクに取り掛かっているところです。

焼肉-image
さすがに焼肉とカレーライスの画像はなかった…

今はもう行かないですが、昔食べ放題の焼肉屋でカレーも食べれるというサービスがあって、「こんなの天国じゃーん」と思ったときがあり、そのときの喜びやワクワクをテーマにした曲です。

現在スタジオも営業時間を短縮していたり、録音して皆さんにお届けするのは時間がかかりそうですが、エンターテインメントを自給自足して、辛い時期を乗り越えていきたいと思います!

皆さんも健康にはくれぐれもお気を付けください。

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA