ドラえもんとのび太とマンモス

先ほどテレビをつけたらアメトークの特番で「ドラえもん芸人」をやっていましたのでついついブログを書いてしまいました。

今日(2020/8/7)から「映画ドラえもん のび太の新恐竜」の放映開始だったため宣伝をたくさんやっていました。

知る人ぞ知る話ですが、8/7はのび太の誕生日なのでそれに合わせたものだと思います。

なぜのび太の誕生日を知っているのかというと、じつは私のび太と同じく、今日が誕生日なんです。

眼鏡もかけていないのに、普段から何故かのび太っぽいと言われることが多いので、同じ誕生日だというと驚かれることが多々あります。

個人的にドラえもんというか藤子不二雄先生の大ファンであるため、喜ばしい限りなんですが、自分ではどこが似ているのか全く分かりません(笑)

藤子不二雄先生の話をすると止まらなくなるため、あまり長くは書きませんが、とりあえずドラえもんを観ていて、のび太の誕生日の回があったら(だいたい毎年やっている)そういえばマンモス君も誕生日だったね~と思いだしてくれれば幸いです。

そんな訳で本年度もMONTANAをどうぞよろしくお願いいたします。

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA