キン肉マンの最新刊73巻が最高でした♪(泣)

昨日MONTANAのスタジオ終わりにキン肉マンの最新刊73巻を購入しました。

1月に発売されたので少し遅めの購入ですが、内容がとにかく素晴らしい!!(キン肉マンファンにとっては)

kinnikuman73-image

周りにキン肉マンの最新刊の話をしても、
キン肉マンってまだ連載してるの!?」という返事しか返ってこないので、
この面白さを共感できる人を見つけられぬまま、ひっそりとと楽しんでいます。
※キン肉マンはWeb媒体や週刊プレイボーイへの連載など形を変えて、連載継続しています♪


キン肉マンは今が全盛期と呼ばれるくらい濃い内容で絶賛連載中ですので、
興味のある方は是非1巻から読んでみてね♪

兄からのLINE

ここからはキン肉マンファンにしか分からない話です。

ある日兄から急にラインが届きました。

内容を見てみると、そこには知る人ぞ知る悲劇の超人「レオパルドン」が戦いに挑む姿の画像がありました。(LINEに文章一切なし)

「ゆでたまご先生、ついにここまでやりやがったか…」
キン肉マンの一連の流れからして、
マンモス君はその画像一枚で何が起きてるのかを察したのでした…

強力チーム(涙)

キン肉マン史上、最も不幸な登場キャラクター、
キン肉マンビッグボディ率いる強力(ごうりき)チーム

そこにスポットが当たる日が来るとは、
なんたる感動(泣)

そして試合より何より、レオパルドンの喋り方のギャップが面白かったですね(*´Д`)

皮肉

強力チームの面々を瞬殺した「マンモスマン」から芸名をとった私「こが・マンモス・りょうすけ」が、
強力チームの活躍(?)に感動するとは何とも皮肉な話ですが、
これからもキン肉マンの続刊を楽しみに、活動を続けていきたいと思います♪

ではまた次回♪

matane-image
Spotify、Amazon Music、Apple Musicなど各配信ストアで作品公開中です。

是非フォローしてください♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA