【MONTANAに衝撃が走る】コウダリョウジ脱退!!【そして後任ギタリストを大募集します!!】

MONTANAから悲しいお知らせです( ノД`)シクシク…

結成以来ギターを担当してきたコウダリョウジが、
現在行っているレコーディングを最後に脱退することになりました。

彼も人間なのでプライベートがあるため多くは語りませんが、
コロナの影響があったということだけお伝えしておきます。

hojihoji-image

10度の解雇通告にも耐えた図々しい男がついに脱退( ;∀;)

結成して5年が経ち、
様々な不祥事を起こし(主に寝坊による遅刻と逆ギレ)既に10回は解雇処分を言い渡したのに、
なぜかしれ~っと活動継続していた日本一図々しい男「コウダリョウジ」ですが、
ついにMONTANAを脱退することになりました。

2/17のレコーディングが彼の最後の活動になりましたが、
最後はきっちりと仕事をくれたので、
作品自体はとても素晴らしいものになると思います♪♪

hurikomi-image

圧倒的な話題性!

結成当初から「人間として付き合うのは無理!」と思ったので、
私の携帯電話では「ボノボ※チンパンジーの仲間」と登録して気を紛らわせていたのですが、
そんな時間もアッという間だった気がします。

コウダリョウジといえば、
・Facebookでライブ告知をする際、リハ時間から掲載する
・お店でコーヒーを一滴テーブルにこぼしてしまったので、5箱入りティッシュを買ってきて一枚ティッシュを出して拭いて、残りはすべて店員に寄付する
など色んな伝説を持っていますが、
そんな話題性のあるギタリストはもう現れないかもしれません。

ですがMONTANAはくじけません!

goodluck-image

後任ギタリストを募集しています!

そんな訳でMONTANAは後任ギタリストを募集いたします!!

今度は真面目な人でお願いいたします!!!( ;∀;)

気になる方は是非HPのフォームやSNSからお問い合わせください。
また、知人でMONTANAにピッタリのギタリストがいるという方は是非ご紹介ください。

そして彼の卒業アルバムは4月頃に公開にする予定ですので、
どうぞお楽しみに!

matane-image
Spotify、Amazon Music、Apple Musicなど各配信ストアで作品公開中です。

是非フォローしてください♪