2nd Album「良いもの持ってるじゃんKids!」の配信を開始しました。

待望の2nd Albumを公開

ついにMONTANAの2nd Album「良いもの持ってるじゃんKids!」を公開いたしました。
今作もコロナ禍でのレコーディングとなり、スケジュールを合わせるのも練習をするのも本当に大変な状況でしたが、
無事作品を完成させることができました(涙)

今作で結成当初からのギタリスト、コウダリョウジが脱退となりましたので、彼のギターとコーラスを聴くことができる最後の音源となりました。
収録曲は以前に収録したことのある楽曲で、レコーディングをし直しmeitoyasuhaさんのコーラスを加えパワーアップさせたものになっています。

2nd-album-image2

今回はライブ活動が減少しているため、まだCD制作には着手しておらず、配信での視聴のみとなります。
配信ストアについてはこちらをご確認ください

今までのMONTANAのレコーディング作品としては一番良い作品になりましたし、次の作品のイメージが湧き出てくる、未来に繋がる作品となりました。

全部MONTANAらしい明るく楽しい曲ばかりですので楽しんでご視聴いただけますと幸いです。

収録曲

  1. ハートビート・ストロガノフ
  2. ヤンキー・スタジアムに行こうぜ
  3. 気分はカニグズバーグ
  4. 北京ダックでも食べに行こうよ
  5. ハーゲンダッツ・ダンス
  6. 勉強しやがれ

今後のレコーディング作品もお楽しみに!

この度新たにギタリストとして「こむ」が加入しましたので、
MONTANAはこれからも音楽性だったり表現方法が変わってくると思います。

コロナ禍で活動が限られている中ではありますが、新しいメンバーとどんどん新しいことにチャレンジしていきたいと思います。

今後ともMONTANAをよろしくお願いいたします。

Spotify、Amazon Music、Apple Musicなど各配信ストアで作品公開中です。

是非フォローしてください♪