重労働音頭の配信を開始しました!

お待ちかねの最新音源です♪

7月にレコーディングを行った「重労働音頭」の配信を開始しました。
配信サイト一覧はこちら

今回レコーディングしたのは、コロナでライブが思うようにできなかったことと、こむがギターを弾いてレコーディングをするとどんなMONTANAサウンドになるのかが気になって試みたものです。

重労働音頭は10年くらい前に作った曲ですが、以前までのMONTANAだと表現しきれなかったので、こむの加入に併せてレパートリーに取り入れました。ちなみに三味線もこむが弾いてみます。

juroudou-ondo

日本最低ニューヨーク最高

ベートーベンをぶっとばすんじゃねえ」はお馴染みのナンバーですが、今回はそれともう一曲「日本最低ニューヨーク最高」という新曲をレコーディングしました。

この曲はレコーディングの4日前くらいに出来て、メンバーと演奏したのはレコーディング前日、面白かったのでそのままレコーディングしちゃったという作品です。色々政治でイライラすることが多かったので勢いで出来上がってしまいました。そのままロックのビートに乗せると捻りがないので、こちらも日本の音頭のリズムに乗せて夏祭りを感じるようにしました。

まだまだ新曲が盛りだくさん

最近はインスピレーションがドンドン湧いてきて、自分でもビックリするくらいのハイペースで曲が作れているので、またレコーディングをして皆様に聴いてもらえればと思っています。

あと8/14、9/4に予定した下井草Billy’s Bar GOLD STARのライブが2つとも中止となってしまいましたので、改めてライブのスケジュール調整を行っています。今度皆様の前で演奏するときはオール新曲になっているかもしれません。

色々と大変な時期ではありますが、今後もMONTANAの活動を応援していただければ幸いでございます。

是非フォローしてください♪