次のライブは12/9(木)荻窪クラブドクターです!

大変遅くなりましたが先日の高円寺ROOTSのライブにご来場、また配信をご視聴いただいた皆様本当にありがとうございました。

11/2_live_roots

体制が変わってやっと3回目のライブを行うことができましたが、とてもバンドの成長を感じることができました。

MONTANAはこれからいよいよ3枚目のアルバム制作に向かっていきます。
楽曲・構成・ジャケットなど全て平行して作っておりバタバタで情報更新が遅くなっていますがお許しください((+_+))

さてさて次のライブは12/9(木)荻窪クラブドクターです。
SNSなんかで名前は聞いたところあるけど、初対面のバンドさんと対バンさせていただきます。

■12/9(木)荻窪クラブドクター
バーガンディーズ/カナリア時限爆弾/MONTANA op19:00/st19:30 ¥2.000(+d)

これがMONTANAの今年最後のライブになってしまいそうですが、レコーディングに備え日々練習をしておりますので、
2022年はさらに凄いバンドになっていることでしょう。

徐々にアルバムの情報を出していくつもりですので、どうぞお楽しみに♪

また最後に、先日の高円寺ROOTSでの配信ライブの模様を一部YouTubeにupしましたので、
配信の視聴方法が分からなくて観られなかった方など、是非こちらでご視聴下さい。

それではまた次回の情報更新をお待ちください(‘◇’)ゞ

是非フォローしてください♪